心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

Google AdSense

本日アドセンスから小切手が届きました。[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

英語の封筒で・・・中身も英語・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

唯一読めるのって言ったら私の名前と住所と(^。^;)

それくらいかな~。[:読書:]

ad

換金するのって本当に悩む。[:ショック:]

たいした金額でもないのに手数料取られちゃったらお小遣いないじゃん。

ネットで検索して「小切手換金方法」あったけど、たくさんあってまだ見れていない。

今のところ「Get2Cash!!」がいいかな~なんて思ってるけど後でじっくり検討してみようっと。

本当はまとめての方がお得だったんだろうけど

アドセンスのことすっかり忘れてた~(→o←)ゞあちゃー

この日記を読んでオススメの換金方法あったら

教えてください(o*。_。)oペコッ[:しょんぼり:]