心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

テレビ取材でした。

初めテレビ朝日の方からメールを頂き、テレビ出演の依頼が(^^;

顔出ししたくないよ~断ろうかな・・・と

悩んでいたら、旦那が一声かけてくれて

「こんな事って、めったにない事、記念になるから出てみたら?」と言ってくれたので、あまり気は進まなかったけど出る事に。。。

今日が取材の日でレポーターのコントの方たちとテレビ朝日のスタッフの皆様が家へ来ました。

初めてのテレビ取材・・・

もう緊張しちゃって、カメラが回っちゃうと自分でも緊張してるの

分かるの。

カメラが回っていない方が普通に話すこと出来て、

ディレクターさんから、「今みたいに話したらいいよ~」なんて言われて

o(^▽^)oキャハハハ

q

↑が今日の取材内容の台本です。

15分くらいオンエアされるんだけど、台本は8ページ。

朝の9時半くらいから撮影始めて終了が15時30分。

緊張してたけど結構楽しくて、いい思い出になったと思います。

オンエアは11月の終わり。。。

詳しくは、また報告しま~す。

明日は子供の学芸会なので、もうおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ