心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

TV取材の放送日でしたぁ~。(〃∇〃) てれっ☆

今日は以前、テレビ取材受けたある番組の放送日でした。

あるテレビ番組とは。。。

スーパーJチャンネル

「暮らしの達人」コーナーに出演させていただきました。

あの料理研究家、エッセイストである、「小林カツ代さん」

鳩山由紀夫民主党代表夫人の鳩山幸さんなど超ビッグな方が

出演されていて「節約・生活の知恵」をたくさん紹介されています。

私も一応。。。(^。^;)

今日、オンエアされたのですが・・・

残念なことに私の住んでいる地区では

放送されなくって、後日VTRを送って頂くことになっています。

自分が出ているTVなんて見たくないなぁ~・・……(-。-) ボソッ

取材の日、とても緊張していた私に

リポータのコント「山口君と竹田君」が盛り上げてくれて

とても楽しかったです。

カメラ撮られちゃってる~。

照明があるじゃん~。。。なんて思うとますます、言葉忘れちゃって

台詞じゃなくて、なんか、本でも読んでいるような棒読みみたいに

なっちゃったこともあったよ。

んでね、うち台所狭くって撮影出来くて、

そしたら・・・

ふすま外され、台所にある米びつカウンター?

みたいなのも廊下に移動させられ、台所においてあった物はすべて

ほかの場所へ移動させられちゃいました[:嬉しい:]

お昼はスタッフの皆様方とお好み焼きの出前。

東京から来られた皆様は「こっちのお好み焼きはおいしい」と好評でした。

んでね、ADさん女性の方で私と同じ年。

若くてきれいな方でウットリするほどでした。

何から書いていいのかわからなくって話がまとまってないけど、

貴重な体験をさせて頂いて、良かったです。

早く自分のVTR見たいような、見たくないような( ̄~ ̄;) ウーン

複雑~。。。[:マル秘:]