心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

テレビの出演の効果スゴイ!

スーパーJチャンネル 暮らしの達人 24日放送されたのですが、アクセスがとてもすごいです。[:拍手:] tiaraのちょきんばこへ遊びに来てくださった皆様、 どうも、ありがとうございます。 今まで、アクセスは100くらい、それが・・・・ 昨日だけでもアクセスが1059もあるじゃないの~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!![:びっくり:] テレビに出演するって、これほど効果あるものだとは 知らなくって(^。^;) tiaraのちょきんばこを見てくださって 「出演お願いします」って声をかけてくれた 番組スタッフの方々に感謝です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ そして、以前、節約サイト立ち上げようかな~と考えていたところ 一声かけてくれた30代ママのエコな子育てと節約術の 管理人*リナママちゃん、ありがとう。 こちらのサイトは時間とお金を上手に使って節約を楽しみ、 シンプル&ナチュラルに子供と暮らすための情報を紹介、 また、アロマテラピーに癒されながら楽しむ子育てと、 「家計にも、地球にも、そして体にもやさしい」節約生活に 挑戦しています。 私にはない節約方法が満載! ぜひ、遊びに行ってみてください。