心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

職場で天然!?

職場での出来事デス A4ファイルにテプラで名前作成してインデックス作って 資料まとめておいて・・・と 所長から指示されたゎたし 作成してる途中で 所長が「あれっっおかしくないかぁ?」って。 よく見てみると、テプラで作成したテープラベルが 貼る位置がずれてましたぁ 所長に「もぉ~、*tiara*ちゃぁ~~~ん」って 笑いながら、頭をたたかれてしまったぁ。 *tiara*は 「所長、ゎたし、夏ボケしてましたぁ」って言うと 斜め前のデスクのきっちゃんは 「*tiara*さんは夏ボケか天然ボケか分からない」って。 わたしは、きっちゃんに・・・ 「もぅ、最近、突っ込んでくるんだからぁ・・・」 「いじめないで下さぁい」と事務所に笑い声が。 会社では、こういう天然ボケをよくやってます。 会社では、こんなカンジで冗談言って 和やかムード出しています。 私は仕事は出来る方じゃないけど、何ていうのかなぁ、 おっちょこちょぃで少し抜けてるからぁ。 会社では「*tiara*ちゃん、おもしろいなぁ」って かわいがられています。 アットホームな職場 お昼弁当作って来なかったら、 所長のおごりでお昼代タダ 夕食に・・・と色々な物頂いている。 最近では、イナリ寿司、モツ鍋、冷やしうどんなど。 お菓子もたくさん頂ける。 桐箱に入ったキビ団子、うどんなどおいしいものばかり。 おかげで3,5キロもっっ! 太ってしまったぁ。 今はビリーブートでダイエットしなくちゃと、マジ思ってる私。 こんな恵まれた職場も工事期間終了で来月で終わり。 その前に3億円、3億円~ [敬老の日・ギフト] 小粒の山椒がピリリと効いた 淡路島の「しらすちりめん」使用の「ちりめん山... *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 人気blogランキングへ