心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

人生の先輩

いつもクリック応援ありがとうございます。 今日も、クリックありがとうございます 私には「お母さん」と呼び、親しみ、 生きていく上で、真っ当な事をビシッ!と言って下さる方がいた。 実の母よりも厳しく、人間として当たり前の事を言われ 怒られ、説教され、誉められ・・・「お母さん」は女性だけど、男勝りで仕事もテキパキこなし、 ある意味、憧れていた。今は、疎遠になってしまったけど・・・ 今は、私にとって、人生の先輩。WARPさん。 いつも、素晴らしい事を教えて下さる! 人として、当たり前の事が出来ないから、世の中、狂っちゃってる。 WARPさんは、知識も豊富で、色んな分野でたくさんのお話をして下さる。 私は、いつも!?メモにとって、色んな事を教えて頂く。 が・・・・・・ 昨日は、WARPさんが自宅に来た。 PCの事で、私がWARPさんに教える立場・・・。 とても複雑な気分・・・。 だって、いつもはWARPさんの話を、私がメモして勉強しているのに 昨日は、私の話を、WARPさんが、メモして勉強してる・・・。 いつもと逆だから。 ただ、一つ、WARPさんは凄いと思う。 前向きで、頑張る時は、とことん頑張る! 車で一時間かけて、地図見て家を調べ、私の自宅まで来る! 分からない事は聞く! メモしてる姿を見て、私自身も勉強になりました。 前向きで努力家で、ヤル!と決めたら実行する! いい姿を見せて頂きました。 その頑張ってるWARPさんのブログ ☆ Katsu Blog++ ☆ ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さい。 実際に、会ってみると、すごい方なんですよぉ。 かっこよくて、お金持ちだけど、普通のお金持ちとは違う・・・ 話のネタも盛りだくさん。 現在7位です。 ぽちっっっ!!!お願いします 入会金・延滞金・送料全て0円。 宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら