心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

恋愛

バツイチ、子供4人。 恋愛って、難しいね。 どうしても、子供達の事、考えちゃう・・・。 声掛けてくる男性はいるけど、み~んな・・・だし。 でも、恋愛が難しいって言ってたら、先進めないじゃん。 次の新たな恋に向かって、行動してる・・・。 母であり、主婦であり、おんなだもぉぉぉん。 恋愛して、トキメキたいもんっ! 子供らが、もう少し大きくなって 腕組んで、デェトするのが「夢」だからぁ。 若いお母さんでいたいもん。 68位くらい?今日もポチッ 10位。ポチポチ・・ 愛犬血液型占い 本当にそうなの?迷惑なO型