心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

人生の転換期

まっ、トラブルあって、別れ、色々ありましたが 実は、人生の転換期で、全て幸せに 繋がってるんだと思う・・・。 By,お友達の言葉 お互い、しっくりくる人と出会える為にも、 別れて正解なのかもしれないね。 By,お友達の言葉 きっと意味があって起きてるんだと思う・・・。 ビジネスも、二度目の退会申請しようとしたのですが 私の周りには、温かい方ばかりで 励まされ、ビジネスだけは、続けていこうと思います。 土曜日は、羽伸ばしてきまぁぁぁす~♪ (伸ばしすぎないようにしなくっちゃねっ!) クリックいつもありがとう もう少しで9位のポチ