心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

失敗

今まで、ネットで稼いだ金額・・・ *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎでは・・・ 「529、601円」 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介での売上金額は・・・ 「4,652,218円」 なのですが、失敗もありました。 毎月、安定した収入になっている頃、 もっと稼ぎたいと思い、ネットでの情報を8千円くらいで購入。 それで、ある事をすると、毎月、収入が入るというもの。 でも・・・収入には結びつかず。 最近でもまたまた、情報を購入。 何とか、自宅で稼げないかと思いきって4千円投資。 だけど、稼ぐってよりも、 毎日、ある事を、しかもコツコツ頑張らないと無理だし、 そう甘くはなかった。 ネットでの情報は、たくさんあります。 本物を見極める事!とても大事です。 そして、そう簡単に稼ぐって事は出来ないという事です。 ランキング参加してます。ポチッッ! ポチッありがと。