心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

体調不良

先週、週末から*tiara*は、体調不良・・・。 もぅ治ったかな!?って思ってると 今日、またまたダウン・・・。 長男から、今日は「唐揚げが食べたい!」とリクエストあったものの 夕食、作るのだるくて、今日は、ほか弁。 長男が部活から帰宅し 「ごめんねぇ、今日、お母さん、だるくて・・・ ほか弁にしたぁ・・・」って言うと 長男・・・。 「俺、お母さんの唐揚げ楽しみに帰ってきたのに・・・」って言われちゃった。 早く体調戻さないと・・・・ やる事たっくさんあるのに。 喉が痛くて、赤くなっていたのでイソジンでうがい。 あぁ~~~~~~~・・・・。 健康が一番だよぉ。 身体、きつぃ・・・。 ランキング参加してます。 ポチッッ! こっちもッッ。ぽちぃ~!