心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ありがとう

・お金で愛は買えないということを知りました。 ・相手に無理ばかりさせていたという後悔を知りました。 ・一途な気持ちを知りました。 ・夢を持つ大切さと幸せを知りました。 ・夢が持てないという苦しさ・辛さを知りました。 ・本当の友達の意味を知りました。 ・支えられることの重要性を知りました。 ・伝えるということの勇気と重大さを知りました。 ・人間一人では無力だということを知りました。 ・居場所がある喜びを知りました。 ・生きていく上で、仲間の大切さを知りました。 ・生きていく上で、ライバルの存在価値を知りました。 このように感じた方・このような素晴らしい出逢いをした方 いらっしゃると思います。 「出会い」「出会うこと」 家族・恋人・友達・憧れの人との出逢い・・・ 全ては偶然の出逢いである・・・ 別れてから・離れてからでは遅い・・・ その人にぜひ伝えたい・・・ 『すべてはあなたと出逢えたからわかった・・・本当にありがとう』 友情・・・ 『自分にとって大切なことは、  他人が自分のことをどう考えているかということではなく、  自分が彼らのことをどう考えているかということだ』   byブリヤン 『友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、  それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである』    byエルバード・ハーバード 恋愛・・・ 『愛することによって失うものは何もない。  しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。』    by B.d.アンジェリス このブログを読んで下さってる、たくさんの方に・・・ 出会えてよかった ありがとう・・・ あなたがいたから、今の私がいるんです。 ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。 引き寄せの法則 感謝する事って? *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 ◆パソコン主婦の友掲載 ◇スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ二回出演 Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 ◆KBCテレビの『アサデス。KBC』5日間出演 ◇FBS福岡放送の『めんたいワイド』特集&セコロジー3回出演 ◆KBCテレビの『アサデス。九州・山口』出演