心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

試験・・・。

今、試験に向けて、猛勉強中! 試験・・・何十年ぶり? こんなに必死で勉強なんて、何十年ぶり? 勉強って言っても、夜の30分から1時間程度しか出来なかったけど 自分で時間作り、何とかしなくっちゃ! 本当は、今日、模擬テストの日じゃなかったけど 急遽、模擬テストとなりました。 今日の模擬テスト、同期4人の中で一番最悪。。。。 100点満点中、70.5点・・・。 (本当に覚える事が苦手な私・・・) 同期の方はは90点、88点、81点?だったっけ??? 皆、結果いいです。 だってぇ、同期のある方は、夜中から朝方4時まで勉強したって! そりゃ90点取れるよねぇ。 やばいよぉ~~~~∑(=゚ω゚=;) 教えて下さってくれている部長さん。 皆の模擬テストの結果、気になって覗いて下さいました。 「私が一番悪いやぁ~~~ん!大丈夫ですかねぇ?」と尋ねると 「大丈夫、大丈夫!模擬テストで50点、60点の方もいるんだから・・・」 「本番で90点以上、とれば大丈夫!」って。 私は、ビデオ研修だったからぁ・・・と優しいお言葉をかけて下さいましたが 結果が全て。そういう訳にはいきません。 そして「問題をよく読んで、焦らず回答したら大丈夫!」と・・・。 そして、間違っている所、一緒に見直しまでして下さいました。 今日から、今まで以上に必死に勉強します。 あぁ~~~~やばいよぉ~! 外資系ランキング 金持ち父さん