心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

福岡

今、福岡まで研修に行っています。 いつも車を運転する私ですが、たまには、バスもいいかも。 私は、バスを降りる時、 「ありがとうございました・・・」と運転手さんにお礼を言っています。 ちゃんと無事に運転して下さっている運転手さんに感謝の気持ちを込めて・・・。 ただ、一つ、気付いた事。 誰一人、お礼を言ってる人はいません・・・。 福岡のバス停下車し、今までは周りを見る余裕なんてなかったのですが 今日、発見しました~!キャナルシティ博多の近くだった事に・・・。 時間があれば、行きたいのですが保育園のお迎えの時間もあるし 今は試験勉強中という事で、試験無事に合格したら キャナルシティ博多遊びに行きたいと思います。 そして、同期の方たちと毎日ランチ・・・。 今日は、「しゃぶしゃぶランチ」 650円でかなりのボリュームあり、ご飯もおかわり自由。 コーヒーまでついていて650円はお得でした。 中洲格安ランチ ランチ特集