心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

福袋

携帯のパケ節約にて購入した福袋。 今回は部屋着に思い、二袋購入しました。 一気に紹介します。 Tシャツ・オールインワン・コンビネゾンなど リラックスウェア10枚入り福袋★7月25日より順次発... 大満足の福袋です。家で着るなら十分だと思います。 ただ・・・生地が少し薄いものもあり透けちゃうかも。 枚数欲しい方にはぴったりの福袋だと思います。
 
  【7月28日より順次発送】20枚保証! トップス等★ツメコミ福袋★再販決定!4940個完売!【7月28... 大きい袋にぎっしりと27着入っていました。 ショーツにブラに、シュシュ・・・。 生地は薄手のものからしっかりしたものまで様々。 重ね着や普段着なら十分。 着ないものも数着ありますが子供達に回します。 満足いく買い物でした。 ラブラブ オンラインストアー 福袋って外れって多いけど、 ラブラブ オンラインストアーさんはハズレあまりなく 普段着なら大満足の福袋です。 お試しあれっっ!