心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ネットで稼ぐ

ネットで稼ぐ! この言葉を見つけ   「私もやってみよう!!!」 それから、私の日々、勉強が始まった。  やり始めたら止まらない性格。 HP作成しては、作り直し・・・ 夜中、朝方まで、とことん頑張った。 初めは主に、かわいらしいピンクをメインとしたお小遣いサイト。 初めの数カ月は全く収入に結び付かず・・・・。 それでも、とことん頑張った! 色の勉強もし、ピンクのサイトから色も変更・・・。 タグの勉強も、フラッシュの勉強も・・・。 全部、独学で・・・またまた、HPの手直し。 今現在のHPになるまで変更する事、数回・・・ そして、半年経ったくらいからボチボチ収入に結び付き 今まで稼いだ金額・・・ 78万9130円 (貯金の額ではありません・・・ネットで稼いだ金額です) お小遣いサイトから、今は節約&生活の知恵のHPに変更し 今、収入はほとんどありませんが、コツコツ頑張れば稼げます。 何事もあきらめずに、とことんやる! しかし・・・78万9130円!? どこにいったのやら??? きっと、バイクの免許習得&バイク購入で消えていったのかなぁ???   ホームページビルダー14:ソフト通常版 超、初心者の私もビルダーでHP作成しました。 お勧めです!