心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ。。。 私は、午前中は部屋のお掃除・・・ 午後になっても終わることなく部屋の掃除・・・。 夕方、母と子供達とお買いもの。 クリスマス向けのオードブル、ケーキコーナーには 人が込み合っていました。 夜は、実家でチキン食べ、ケーキを食べ・・・ 子供4人もいると賑やかなのですが 更に賑やかになり、楽しいクリスマス・イヴとなりました。 私に、もしサンタさんがいるのなら。。。。 このまま、ずっと健康でいられますように・・・・。 子供達と笑って過ごせますように・・・・。 *tiara*の姉妹サイトです。  puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。