心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

クリスマス

今日は、クリスマス! 午前中にマイバイクを磨き、 午後からは知り合いが経営するたこ焼き屋さんへ遊びに行きました。 私のバイク姿を初めて見た知り合いは かなり驚いてました(笑) 子供達にはサンタの格好させ買い物へ・・・。 お兄ちゃんも、サンタのお髭をつけて・・・ そして、自宅近所では、素敵なイルミネーションが・・・。 個人宅だと思うのですが、かなりボリュームあるイルミネーションで 道行く人たちが、あまりの綺麗さに写真を撮っています。 夜は、チキンを食べ、シェフ顔負けの料理人によるハッシュドビーフ! 今年も素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました。 このまま幸せが続きますように・・・。 
*tiara*の姉妹サイトです。  puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。