心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ドーナツ

年末大掃除も、後は窓ふきをのみとなりました。

毎日、毎日、大掃除で体が疲れきってます・・・○| ̄|_ =

疲れているものの、空いた時間何かしないとと思う性格。

今日は、大掃除が終わった後、ドーナツ作りしました。

10円玉と比べてみると、お分かりになると思うのですが

小さいドーナツです。

紙粘土で作るドーナツです。

色を合わせ、ドーナツ色を作り、めん棒、つまようじ・・・などの道具を使い

最後に光沢を出します。

画像は、光沢を塗って乾かしている状態です。

作る事が楽しくて、作るだけ作って

出来上がったドーナツは引き出しの中へ・・・。

後、今日は、大掃除で疲れていて、夕食も軽い物で済ませたい為、

久々、夕食にカルボナーラ作りました。

画像は、実際に、食べれるカルボナーラです~!

アムウェイのお鍋で材料入れるだけ~。

お鍋買うだけ買って使いこなせていないので

使いこなせるようになりたいっ!

ずっと、ずっと・・・家族全員が健康でいられますように・・・。