心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

感謝

一時はブログを辞めよう・・・そう思った。

私のブログが「誹謗。中傷してる!」と言われ、

怒りのぶつけどころがなく、皆に相談した。

「続けなよ!」

「成功していないから、そういうんだよ!」

「気にする事ないよ!」

「勝手に言わせておけば!」

「言う奴は言うんだよ。コレはもうしょうがない。そういう性質!」

「そういう陰口に生き甲斐求めてる可愛そうで

 惨めで哀れで孤独な人ってどこにでもいるよ。」

そういってくれた。

今、実際、本音が書けないブログ!

彼との事、家族の事、悩み事・・・

先の事考えると心配で、本音を話す事がなかった・・・。

昔の私だったら何でも書いてたけど、今は書けない。

書けない分、心の癒しが見つかった。

とても落ち着く・・・価値観も同じ。

出会いって、どこでどうやって訪れるか分からない。

私は、今年は、出会いの年で、

本当に沢山の方々との出会いがありました。

今年だけで200人以上は超えています・・・。

(仕事の関係上も含め・・・)

出会いに感謝。

ブログを読んで下さる方に感謝。

メッセージ下さる方々へ感謝。

アドバイス下さる方に感謝。

本当に、感謝しています。

私にとって、良い一年でした。

ありがとうございました。

皆様にとって、来年が素晴らしい年になりますように。。。

~Love,peace and happiness *tiara*~

シングルマザーの新たな挑戦も宜しくお願い致します。