心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

自衛隊

 陸上自衛隊 飯塚駐屯地祭りへ行ってきました。

模擬戦、初めてみました。

走ってる戦車、初めて見ました。

敵陣目掛けて155mm砲が火を噴く!!

空砲ながら、物凄い音でした。

中には耳塞いでる方もいました。

どこからか・・・ヘリコプターまで現れました。

子供達に少しでも沢山のものを見せていきたいという母の気持ち。

沢山見て、学び、

子供達にとっていい経験として残ると嬉しいなぁと思います。

思ってた以上に色々なものが見れて母である私も大満足でした。

自衛隊のお兄様~カッコ良かったなぁ(^.^)/