心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

進むべき道

 今、私自身、葛藤しています。

進むべき道から外れそうになると

友人が正しい方向へ導いてくれる。

友人の前では何度も涙流した。

私の進むべき道が明確に視えた友人。

それを確信した友人。

嬉しさのあまり・・・私の為に泣いてくれた。

大人になってからの友人ってなかなか出来ないと思う。

けど、私は幼稚園時代からのママ友が今では友人となり

一緒に泣いてくれる友人までいる。

とても、とても幸せな私。

とても、とても恵まれている私。

今、アドバイスもらい助けてもらっている友人達。

今度は私が幸せになって友人達に幸せを分けてあげたい。

ありがとう。。。

感謝。