心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

12/5祖母

 今日も、長女、次女、三女とお見舞に行った。

「静かにしておこうね・・・」と子供達に言い聞かせながら

ばあちゃんの部屋に向かった。

ばあちゃん、口あけて寝ていた。

私達が来た事に気付くと、目をうっすらと開けるけど

また、眠りにつく・・・。

そして、また、目を開ける。

次女と、ばあちゃん「ま・ま・ま・ま・ま・・・」って

口ぱくで遊んでた。

ばあちゃん、今日は元気がなかった。

寝てる時間が多かった。

ばあちゃん、そっとしておいてあげたかったので

「ばあちゃん、バイバイ!」って言うと、ばあちゃん笑顔で

小さい声で「バイバイ・・・」って言ってくれた。

バイバイ・・・言ってくれて、ありがとう。

ばあちゃんの笑顔見れて嬉しかった、ありがとう。