心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

近況報告

 彼と半同棲生活始めています。

彼の大切な方々に会ってます。

大切な方々に会う事で彼の人間性が分かります。

とてもいい方達ばかりで

彼の器の大きさ、彼の知り合いの器の大きさ・・・

とても勉強になります。

来月3月は親父さんの「喜寿のお祝い」で他県まで行きます。

私が参加していいの?って思うくらい・・・。

今日は初めて、親父さんと電話でお話ししました。

以前から、会いたいと言って下さっていた親父さん。

電話で話すって言っても、そりゃぁぁぁ~~~~

とっても緊張しました。

かなり、TOPの方だから。

緊張しましたが、優しい感じの温かみのある声でした。

毎日が4人の子供達と笑顔いっぱいで

私も心に余裕が出来、笑う事が増えました。

彼は、これからも色々な事にチャレンジする好奇心旺盛な方。

私は彼の支えとなり、いいオンナ目指し

いい関係を築いていきたいと思います。