心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

初対面

 3月5日。

昨日は彼の親父さんと兄弟に会ってきました。

彼は別の顔の用事で行く事が出来ず・・・

初対面なのに、私一人で親父さんと兄弟に会う事に。

目立つ外車の車で県外から来ました。

親父さんと兄弟、かなりのオーラがありました。

親父さんが本になってるとの事で本もお借りしました。

彼曰く、「○○家の歴史を知ってほしい・・・」

     「偉大なる親父さんを知ってほしい・・・」との事です。

始めは、彼にあげると言っていた形見と同じくらいの大切な腕時計。

親父さんに気に入られ、私が頂きました。

200万もの価値のある腕時計。

親父さんの気持ちが込められているので大切に使わせて頂きます。

裏の顔を持つ彼。

専門用語等、分からない事が沢山。

そして、今後は彼が経営する会社で専務として働く事になります。

今日も、素敵な1日に感謝・・・。