心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

釘付け


2011.7/31(日)
イイヅカコスモスコモンにて
東日本大震災チャリティーイベントにて
ダンスお披露目~(*^^)v

少女時代 "Mr.TAXI"
http://www.youtube.com/watch?v=mB4UpRRN5Bc&feature=related

4Minute (4ミニッツ)/I My Me Mine 
http://www.youtube.com/watch?v=XP8kB9IbvLw&feature=related

反響とてもよく、アンコールあり。
男性人達は、ミニスカートやショトパンツ履いた
中学生達に釘付けっっ!

男性ダンスチームもウットリするほど見入っていました。

最後は主催者である彼に花束のサプライズ。
主催者である彼に一言メッセージを
ダンスチームの中学生が言うシーンのサプライズがあったのですが
彼の頑張りを思い出し、中学生数名が号泣・・・。

司会者である私も言葉を考えていなくてアドリブで進めていきました。
言葉にならない声で彼に感謝の気持ちを込めて挨拶していました。
中学生メンバー、どうもありがとう。。。

今回のイベントで遠くから来て下さった方々に
お礼の連絡した一人から
「司会するって度胸あるね・・」「どこかで見たような・・・」って。
私が「以前はTV出演もしていました」と言うと、
「やっぱり、見た事ある!やっぱり一般人じゃなかった」って。
イヤイヤ。。。私は一般人です~。