心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

出会いに感謝


昨日は、素敵な出会いがありました。
あるビジネス繋がりで出会いました。

遠くから来て下さって、沢山の手土産まで頂き、
温かい心遣いに感謝するとともに、素敵な女性であり学ぶ事沢山でした。
一緒に来ていた男性の方も色々な経験を積んでいらっしゃる方で
今、私が求めたいた事をお話頂き、あっという間の数時間でした。

目力があり、男性の話す真剣さが伝わってきました。
本当に人生楽しんでいるなぁ~って感じました。
あるビジネスやっている方だけど、
人を財産に大切にされている方でした。

沢山の話頂いた中で、私の心をグッと掴んだお話もあり
今後の私の成長へと繋げていきたいと思います。

人との出会いって、いつ、どこであるのか分からない。
人との出会いで私自身が成長できる!
そして、私だけでなく、私の周りにいる方々も
ともに成長し、幸せ掴みたい・・・。

そう思えた一日でした。

出会いに感謝・・・。