心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

人に感謝


私って、常に人に恵まれてる・・・。

7月に出会って、まだ間もない方。
小倉・八幡から、飯塚まで数回足を運んでくれ
私がいる環境じゃない!
早く、本来の*tiara*さんに戻って!と心配してくれる。

いとこの貴も、そう・・・。

約3週間余り我が家に住んでいて私の事見てきた。
今は、大分に戻り、仕事しているが合間に連絡くれ
心配してくれている。







環境が全く違う、彼と別れました。

環境って大事っていうけど、本当に今回実感しました。

やくざの世界、見てきた。やくざ用語、勉強になった。
打ち合わせなどは常に高級ホテル。そして、高級な食事。
初めて外車も運転した・・・。

私は経験した事でマイナスなど決してないと思う。
すべてがプラスで、勉強になりました。

今は、一からのスタートへ向けて目標準備しています。

私の為に、アドバイスくれ、心配してくれ、本当に感謝してる。 
人って、大事。
これからも、人との繋がり大切に前向きに生きて行こう~。