心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

感動の条件


大分県中津市・陽なた家本店まで行ってきました。

【陽なた家本店】
〒871-0012
大分県中津市宮夫259−1
℡:0979-24-9151

山崎拓巳さんのMTでステージで挨拶している茂兄を初めて見た。

茂兄に会ってみたい・・・そう願って・・・。

会う事が出来ました。



茂兄~時間を作って下さって、本当に、本当に、ありがとう。



陽なた家本店でしばらく話しして、
茂兄が「ちょっと、出ろうか?」って。

わおっっっ!!!

出ろうって?

二人で?

どこへ???

そう思いながら、
ウエルカムたこ焼き、コーヒー代を払おうとしたけど
茂兄・・・いらないって。



茂兄が運転する車へ乗り込み・・・
茂兄「俺の心落ち着く場所があるから」って
大分の海へ行った。

途中、コンビニに寄り、温かいお茶を頂いた。
話ししながら、茂兄のお勧めの場所へ着いた。

茂兄がお勧めするだけあって、本当に海が綺麗で
そこへ車を停め、茂兄と色々な話した。

あの時、広い海見ながら、
「感謝・・・」って気持ちでいっぱいでした。



茂兄と出会えた事に感謝。 

スタッフの方々も目配り、気配り、とっても対応よくて
何よりも「笑顔」がステキでした。

さらに・・・

茂兄の代表作!



感動の条件

あなたの一生を1時間で変える本
誰かのために生きるということ/ 永松茂久/著

第1章 成功し続ける人の共通点
第2章 感動を生み出す「フォーユー」という考え方
第3章 感動が出会いを広げる
第4章 感動を生み出す非効率の追求
第5章 感動が夢を叶える
第6章 感動を生み出す自分の作り方
最終章 誰かのために生きるということ

今まで以上に「「フォーユー」」しよっ!

茂兄、感謝ー。

永松茂久の「for you 塾」Powered by THEORY
http://theory.ne.jp/nagamatsu