心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

プロフィール更新


小さな幸せ探すと沢山溢れている・・・。

4人の子供達に囲まれて生活している事、
皆が健康である事!

毎日、楽しく笑って笑顔で過ごせる事!
幸せいっぱい!ツイテル事いっぱい!

幸せいっぱいの私が出来る事!
一人でも多くの方を幸せの方向へ導いていく・・・。

それとね。

夢は絶対に叶える!
マイホーム購入!6億当選!両親含め家族旅行!
*tiara*は願い続けます。

           
その結果・・・

夢であるマイホーム手に入れる事が出来た。

3年前に生協の雑誌の特集で掲載された時
「夢は40歳でマイホーム!」と宣言した。
40歳になる前に、マイホーム購入出来た。

強い気持ちとあきらめない!っていう想いがあれば

そして、
その夢に向かって行動していると必ず実現します!

「負けたくないなら、強くなれ!
 傷付いた分だけ、優しくなれ!
 転んだら、何度でも立ち上がれ!
 決めた事なら、最後まで貫け!
 今に見てろと、笑ってやれ!」


~Love,peace and happiness *tiara*~